節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

吉野家さんにお世話になりました。

先週金曜日のパーティーにかかった費用は、
諸々合わせて3250円でした。

とっても楽しかったとはいえ、懐は痛む・・・。(^^;

そんなこんなで、
「できる節約を少しずつ!」
と決意を新たにしたばかりなのに、
土曜日、息子君の習い事用のお弁当を作っただけでダウン。

自分のお昼ご飯までは用意できず、
結局いつもの吉野家へ行くことになりました。

あまり牛丼をガッツリという体調でもなかったので、
少しさっぱりいただけそうな、
新メニューの麦とろ牛皿御膳を注文。

それほどお肉を食べたかったわけではないのだけれど、
メニューの写真やテレビで見るよりお肉の量が少なめ?!

50円の割引クーポンを使って530円のお支払いでした。

ありがとうクーポン!
助かるよクーポン!
でも530円の出費はやっぱりイタイ・・・。(^^;

私の体よ、もうちょっと頑張ってくれ〜!


クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


寝室用に買ってよかったので、
リビング用に購入を検討中。


気に入ったらトコトンな息子君。
最近毎晩読んでいます。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−