節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

節約バースデー外食

今月は子どものお誕生日月。

出来るだけのことをしてあげたくて、大奮発。

しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。

 

昔はお肉が苦手だった上の子も最近よく食べるようになり、

今月お誕生日の下の子は昔からお肉大好き。

 

食べ放題も決して節約家計の我が家には安いわけではないけど、

どんなに食べても金額が決まっているので安心です。

 

行ったお店はデザートなども充実していて、

子どもたちもビックリするくらいたくさん食べてくれました。

 

お会計は全部で4836円。

でもこれをそもままはお支払いしません。

10%オフの割引クーポンで483円節約‼️

dポイントカードを出して21ポイントゲット‼️

PayPayで支払って10%分の435円還元‼️

更に超P祭で2等が当たり、10%分の435円還元追加‼️

f:id:shichan3:20201114191533j:plain

コツコツと節約を重ねました。

 

本当はgo to eatを使えたら更に…だったのだけど、

予約がいっぱいで取れなくて、それは断念。

 

でも、今回可能な限りの節約ができたので満足です😊