節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

1000円で家族レジャー

日曜日は体調もまずまず回復。
予定していた通り、公共施設で開催されるイベントに参加しました。
参加料は1000円。
レジャー費から支出しました。

外食するとお金がかかるので、朝から張り切ってお弁当作り。

当たり前なのだけど、
朝起きてイチから全部作ると大変なので、
前日にある程度作っておきました。

実は今まで朝からぜーんぶ作るスタイルだったので、
出かけるまでにグッタリしていたアホな私。

今回、前日にある程度作っておいてみて、
「今までは何だったんだ?!」というくらい楽でした。

うん、これからも前日にある程度作る作戦で行こう!
(というか今までしてなかったのがアホ過ぎました。)


ワンパターンなお弁当ですが、
家族はモリモリ食べてくれました。

飲み物もおやつも持参して、参加料1000円だけの節約レジャー。

気温も下がって、特に日陰では風が気持ちよく、
ワンパターンお弁当も美味しく感じました。

目一杯体を動かしてお腹いっぱいになった息子君と旦那さんは、
レジャーシートの上でゴロゴロ。

のんびり、ほっこりした休日を過ごしました。

レジャー費1000円でこんなに楽しめたらまぁいっか、
と思ってしまった私は節約家失格かな?!

来週は無料レジャーを目指します。


クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


会社でお客さんからのお土産でもらったおせんべい。
おいしかった!


徳島のお土産に♪

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−