節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップさまさま

今日から息子君は保育園。
我が家の日常が戻ってきます。

帰省荷物の片付けも、あと一歩というところまで来ました。
今日中に片付けて、完全に日常に戻れたらと思います。

帰省中、実家近くのリサイクルショップへ行きました。

チェーン店というわけではなく、個人のお店なのだけれど、好みの商品が置いてあることが多く、気に入っています。

今回は自分用のカットソーとカーディガン、娘ちゃん用のクリスマス衣装を購入しました。

娘ちゃん用のクリスマス衣装はセール対象だったので、なんと165円。
季節&期間限定のものなので、お安く手に入れられてよかったです。

そう言えば、息子君が赤ちゃんのときのクリスマス衣装もリサイクルショップで100円で買ったんだっけ。

リサイクルショップさまさまな我が家です。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


夏の電気代節約の強い味方。
我が家でも2台活躍中。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−