節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は台風

今日は台風。
早朝はそうでもなかったけれど、だんだん風雨が激しくなってきました。

こんな日だけど今日はお洗濯。
もちろん浴室乾燥です。

水曜日までの晴れのお天気を最大限に活かしてお洗濯したものの、
その日の夜と木曜日に保育園から大量の洗濯物が返ってきました。

汗かきで、まだヨダレもすごく、
トイレは調子が悪いとお漏らし連発 、
お外遊びで目一杯汚して来てくれる息子君。
その分、洗濯物も重なるときはすごい量になります。

浴室乾燥にかかる光熱費は痛いけれど、
息子君が元気なのはいいことだ!と思って他で節約頑張ろう。。。

そんな母は台風の影響か、お腹の張りがひどくてダウン。
風雨がひどいこともあって、
今日は会社をお休みしました。

家にいると、それだけで光熱費がかかります。
あまり光熱費がかからないように、
たまっている家事をぼちぼちこなしながら、
今日は1日大人しく過ごしたいと思います。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



日本語版は楽天市場では売り切れのようでした。
こちらは英語版。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−