節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ブルジョワなお友達の○○法

今日は会社をお休みして、
歯医者やら検診やらお買い物やら、
雑事を色々こなしています。

ここのところ疲れやすいので、
今日はお昼ご飯作りをサボって、
野菜たっぷりパスタをいただきました。

何の周期か、
たーーーーっぷりお野菜が食べたくなる時期があるのだけど、
今日はかなり満足できました。

夜ご飯はキッチリ作って、
明日のお弁当も作って、
気合いを入れ直して頑張ろう。

一昨日、人それぞれにお金をかけるところと、
節約しているところが違う、と書いたけれど、
つい昨日もブルジョワだと思っていたお友達が、
子供服をオークションで売っている、
という話を聞いてちょっぴり驚きました。

そういうところでキッチリ節約してるんだなぁ。

私は何だかんだでオークションをやめて長いけれど、
また復活してみようかな。

そのお友達にもオークションについて話を聞いてみようかなと思います。

応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



7wayで使えるバッグ。
私はリュック型で使っています。
両手が使えるので息子君の抱っこ攻撃に対応可。


「お月さまってどんなあじ


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−