節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

医療費が。。。

昨日、息子君が保育園でケガをしたため、朝から病院へ。
大したケガではないけれど、手当てを間違うと大変なことになるとのことで、行っておいてよかったです。

息子君と娘ちゃんは医療費無料だけど、私の分はキッチリかかります。

先月は4600円もかかりました。

お薬手帳を持参して、少し安くなっている可能性があるけれど、それにしても。。。(>_<)

改めて健康のありがたさを実感したのでした。

今日も全ての予定をキャンセルして、家でボチボチ過ごしています。
娘ちゃんがいるし、家事も完全オフというわけにいかないので、それなりに動かなければならないのが辛いところ。

とりあえず今月の予算分けは今日中にできればと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−