節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ココアでほっこり。

私の会社ではお茶コーナーがあり、
コーヒー、紅茶と日本茶が用意されているのですが、
冬になるとちょこちょこココアが登場します。

今年も遂にその日がやってきました!

ココア大好き!だけど、
ぜいたく品で自分ではなかなか買えないので嬉しい♪

昨日は3時のおやつ代わりにいただきました。
もちろん、帰宅時の空腹対策のため。

チマチマとできる節約も少しずつ頑張ります!


更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


今サンプルをお試し中。
本当に早く乾くかな〜?!

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−