節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

頂き物あれこれ

週末は来客やお出かけが色々あって、
ちょっとバタバタしていました。

息子君もちょっと風邪がぶり返し気味。
今朝は朝咳き込んで目覚めてしまい、辛そうでした。

今日も早めにお布団に入って、
少しでもお休みできるようにしよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

さて、そんなこんなでバタバタな週末でしたが、
色々なものが我が家にやってきました。

まずは浄水器の交換後、消臭剤をいただきました。

早速靴箱の中に入れました♪

こちらは地域の防災訓練に参加していただいたもの。

防災にちなんでということだと思います。
こちらもありがたい!

防災用のお水は箱買いしてあるので、
こちらは普段のお料理に使わせてもらおうと思っています。



こちらは新しくできたドラッグストアでお買い物をしたら景品としていただけました。
ポテトチップスの方は息子を連れていたからのようです。

日用品や食料品は本当にありがたい!

自分で花柄のトイレットペーパーを買うことなんてないので、
ありがたく使わせてもらおうと思います。

更に、コープさんから化粧品の試供品をいただきました。

最近、化粧水パック以外のスペシャルなパックってしてなかったな。

旦那さんも会社でもらったそうな、
化粧品のサンプルを持って

来てくれました。


こちらも早速ありがたく使わせていただこうと思います。

バタバタしてちょっと疲れた土日だったけれど、
ちょっとご褒美的な感じで色々いただけたので気持ちはほくほく。

息子君の体調と自分の体調管理もしっかりしつつ、
今週もぼちぼち頑張りたいと思います。

更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


今サンプルをお試し中。
本当に早く乾くかな〜?!

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−