節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

コツコツ懸賞応募

昨日は頓服を飲みながらどうにか仕事をこなし帰宅。
でも、会社でのほどよい緊張感がよかったのか、
今日は熱も下がり、あとは喉と咳だけになりました。

今日もぼちぼち低空飛行で、何とか乗り切りたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
(他の方の節約も参考に♪)


実は今年4月から「1週間に1個サンプルor懸賞当選」を目標にしてきました。
応募せずに、コープさんからいただいた試供品や、
化粧品コーナーのカウンターでいただいた試供品は対象外。

当選品の下に小さく数字を付けて(こっそり)、このブログで公開してきました。

ゆる〜い目標だったこともあって、
4月、5月、6月は順調に目標をクリアしてきたのだけれど、
7月に入ってピタリと当選品が届かなくなりました。

毎日郵便ポストを覗いては、はぁとため息をつく毎日。

一時期は結構たくさんあった化粧品のサンプルのストックも底を付き、
なんだかとっても寂しい感じになっています。

考えてみれば、それもそのはず。
応募自体、全然してなかったんです。(^^;

忙しかったり、体調が悪かったり、気持ちが懸賞に向いていなかったり、
理由は色々だけど、
とにかく応募しないことには当選もしない!

というわけで、ここにきて、再び懸賞に力を入れ始めました。
毎週当選品が届く生活よ、カムバ〜〜〜ック!

応募を再開したからといって、
そうそうすぐに当選品が届くわけではないけれど、
地道に応募していきたいと思っています。

まずは当たりやすい、当選人数の多いサンプル品の情報集めから。
懸賞サイトなどを参考に、地道に一歩一歩!

・・・と、改心したのがよかったのか、
昨日、化粧品のサンプルが届きました。


(15)

すごく嬉しい〜〜〜〜!!!

オークル20の方は使わないので、
誰かに差し上げようと思います。

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

愛用中♪

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録