節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞意欲アップ中

コープさんで化粧品の試供品をいただきました。

試供品はいつでも嬉しい〜♪

そして週末、白髪染めが当たりました!


(5)

試供品をいただけるのは嬉しいけれど、
懸賞に当たるのはもっと嬉しい!

そしてまた懸賞への応募意欲が高まるのでした。(笑)

懸賞意欲は高まっているのだけれど、
本業の方は色々あって意欲が下がりっぱなしです。
気持ちの整理がつかない理不尽なことが多くて、
まぁ、サラリーマンとはそんなものなのですが、
一度に色々あったので、結構こたえました。

週末、気分転換できたので、少し浮上したけれど、
完全復活までにはまだ時間がかかりそうです。

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

息子君用のおもちゃ

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録