節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

当選品もサンプルも届かず・・・。

今日もお天気が崩れるかも?!ということだったけれど、よいお天気。
朝、お洗濯をしたときは雨が降っていたので、浴室乾燥しちゃいました。
昨日とうってかわって、浴室乾燥にかかる光熱費が・・・。(;;)

あと3時間違っていたら・・・と思うと悔しいです。
お天気との戦い(?)は日々続きます。

昨日も当選品やサンプルは届かず、
4月1週目はさみしい1週間でした。
3月後半はいろいろ届いたので、「あの素晴らしい日々をもう一度!」
と思っているのだけれど、なかなかそう簡単にはいきませんね。(^^;

諦めずに時間を見つけて少しずつ応募していきたいと思います。
昨日は息子君がねんねした後、ハガキを3通書きました。
先月買ったものなので、出すときに2円切手を貼らなくては。

郵便料金改定に関する詳しいお知らせはコチラ↓。
http://www.post.japanpost.jp/lpo/tax2014/

ひとまず金券ショップへ行って、まとめて買えないか確認後、
もし売ってなさそうなら郵便局へ行こうと思っています。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

久しぶりに読んでいます☆

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録