節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

洗濯ものは自然乾燥したい私のお昼ごはん

今日は午後から雨の予報。
朝からお洗濯して、少しでも少しでも自然乾燥させ、
乾かなかったら残りを浴室乾燥でと思っていました。

町内会の会合と保育園行事を終え、お昼に帰宅。
そして今午後3時半になるのだけれど、
まだお天気はよい感じで持ってくれていて、
このままだと今日は浴室乾燥なしで洗濯物乾かせそうです。
よかった!

浴室乾燥は便利だけど、光熱費が気になるので、
やっぱり自然に乾かせるとうれしい〜♪

さて、そんなしーちゃんの今日のお昼ご飯はピザでした。

3月初めにお友達とピザを注文したのをきっかけに(詳しくはコチラ)会員登録。
先日はそのピザ屋さんのクローズド懸賞でビールが当たったのだけれど(詳しくはコチラ)、
その後すぐにそのピザ屋さんの2500円分クーポンが当りました。

今日のお昼ご飯のピザは、そのクーポンを使ってゲットしたというわけです。
何だか急激にピザ屋さんとお近づきになりつつ今日この頃。
とってもよくしただいています。(笑)
あまり売り上げに貢献できていないのは申し訳ないのだけれど。(^^;

よく利用するお店なら会員登録して情報を得たりするのはアリなのかな、と思います。

・・・4月に入ってから、懸賞当選品はおろか、サンプルさえ1つも届いていません。
もう5日。寂しいです。

そんなにバンバン応募している方ではないけれど、
やっぱり何も届かない日が続くと、焦る気持ちが。

もう少し気合を入れて応募したいと思います!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

愛読雑誌♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録