節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

2回お洗濯でムフフ?

今日は晴れ。
天気予報によると、晴れるのは今日だけで、
明日から週末にかけて雨。
ということは、お洗濯物は浴室乾燥必須。

昨日は帰宅後の体調もまずまずだったので、
「それならお洗濯しよう!」と、
珍しく夜お洗濯をしました。

地域的にあまり夜洗濯物を干しっぱなしにしにくいので、
洗濯物用雨よけカバーを再始動。(詳しくはコチラ。)

ちょうど暖かくなってきて、
そろそろ復活させようかなと思っていたところだったので、
よいタイミングでした。

そして今朝はお洒落着をお洗濯。
今日は計2回分のお洗濯がベランダではためいています。

できるだけ浴室乾燥機は使いたくない我が家。
この2回のお洗濯は今日の晴れのお天気を上手く利用できたので、
少し節約になったに違いない!
とムフフな気分の私なのでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

カルシウム摂取のため継続中。


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−