節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

カウンターで試供品いただきました

増税対策の一環で、メイク用品を買おうと思っているのだけれど、
ファンデーションについては今のものをそのまま使うかどうか悩んでいました。

そこで、気になっていたファンデーションを見に行ったところ、
実際に塗っていただいた上、最後に試供品をいただきました。

実際に購入するかどうかはまだ決めていないけれど、
試供品はもらえるとすごくうれしい〜。

ファンデーションの試供品もいただいたので、
しばらく使ってから購入するかどうか決めたいと思っています。

人それぞれだと思うけれど、
私は化粧品売り場のカウンターって、
美容部員さんといろいろお話ができて、
アドバイスももらえたりするから結構好きかも♪

チークもちょうどなくなりかけていたので、
いつも購入しているブランドの色違いを購入しました。

1回購入するとかなり長持ちするので、
次に購入するのは何年か後です。

増税対策、着々と進行中♪
週末にはもう一度100円ショップに行こうかなと思ったりしています。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

お気に入りのお粉♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録