節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

化粧品がなくなった(><)

先日、洗顔と化粧下地がなくなって買ったばかりだけど、
更に美容液とパウダーがなくなってしまいました。(涙)

多分、この前洗顔と化粧下地がなくなったときにかなり少なくなっていたと思うのだけど、
なぜか気がつきませんでした。

気がつきたくなかったのかな。。。

美容液はドモホルンリンクルを使用しているので、
ネットで注文。
クレジットカードで支払ってポイントゲット。
ドモホルンリンクルのポイントもゲット。

パウダーの方は上の子が習い事に行っている間に、
美容カウンターに駆け込んで買いました。

百貨店に入っている美容カウンターだったので、
何年も前にもらって使わずに置いてあったギフトカードで購入しました。

とにかく現金での支出を抑えたくて。(><)

美容液の試供品ももいただきました。

病院で付き添いのとき使いたいと思います。

化粧品の試供品も底をつき、
病院には普通に化粧品を持ってきて使っています。

普段、試供品はもらったらすぐ使う主義だったけど、
手元に1週間分くらいは貯めておいた方がいいよなぁ。
何かのとき安心だよなあ。

少なくともドモホルンリンクルの試供品や、
ポイントでもらえる携帯品は、
手元に置いておくようにしようと思ったのでした。

病院ではスッピンで過ごしています。
少しでもファンデーションの節約になればと思います。


にほんブログ村


上の子の靴が1足ダメになり、1足サイズアウトしてしまいました。
こちらを新しく購入しようかなと考え中。
できればポイントで!

【昨日使った試供品】
妹が持ってきてくれた試供品。
メリットは髪がキシキシするイメージがあったけど、
全然そんなことはありませんでした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メリット シャンプー つめかえ用 1200mL
価格:1155円(税込、送料別) (2018/6/11時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−