節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

オムツの買い置きと試供品

昨日はベビー用品専門店へ行き、
セールのオムツを8パック買ってきました。
増税対策の一環です。

とりあえずこれで4か月は大丈夫。
まだ、トイレは1回しか成功していないけど、
そのうちトイレトレーニングも進んで、
徐々にオムツも不要になっていくのかなと思っています。

オムツ売り場では、グーンのキャンペーンをしていました。
「今日○パックお買い上げの方に、こちらの粗品を差し上げています。いかがですか?」
と声をかけていただいたのだけど、
メリーズ派の我が家。
丁重にお断りしました。

メリーズをカートに積んで、さあレジへと思ったら、
先ほどの販売員さんが
「よかったらお試しになってみてください」
と試供品をくださいました。



試供品は嬉しい、現金なしーちゃん。f(^_^;
ありがたくいただいて帰ってきました。

オムツ2枚数十円。
電気代をこれだけ節約しようと思ったら大変です。
とってもありがたいです。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ