節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

手抜きおじや

まだまだ体調はかなりよろしくない状態です。咳は随分収まったけれど、頭が痛い。(><)様子を見ながら少しずつ活動しています。


さて、そんなわけでお昼ご飯はいつもの手抜きおじや。昨日の夜ご飯の残りのお味噌汁(長ネギ・うすあげ)とお冷ご飯をを使いました。



息子君の離乳食用に煮てあった白菜を少し拝借。



これに溶き卵を入れて、超手抜きおじやの完成です。



昨日はあまりにもしんどかったので、お皿にとらず、お鍋からそのまま食べてしまいました。お行儀の悪い子です。(^^;


早くよくなりたいなー。うー、お正月までに何とかなるといいんだけど。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」