節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

乾物棚の整理

またしても体調を崩していました。今回は咳と熱。んー、今年はよく風邪をひくな〜。風邪をひいてもゆっくりお休みできないので結構長引くことが多いです。(^^;気合だ〜!(笑)


さて、今日も在庫整理。またしても賞味期限の切れたお味噌汁を発見してしまいました。



微妙に切れています。(^^;せっせと食べなくては。味にはまったく問題ないので、今月中に食べ切りたいと思います。


それにしても賞味期限切れのものが多すぎです。ほんとにちゃんと管理しなくっちゃ!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」