節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

トートバッグ

フジパンで、ポイントを15点貯めると必ずトートバッグがもらえる、というキャンペーンをしていました。しーちゃん宅はそれほどパンを食べるわけではないので、「たまるかなぁ?」と思いながら、とりあえずためてみたら、期間ギリギリで15点分貯まりました!


トートバッグへの引き換えが7日までだったので、先日いそいそと行ってきました♪



ボールペンを横に置いてみたのですが、なんとなく大きさが分かるでしょうか?結構大きめです。


息子君と旅行に行くときのバッグなどに使おうかなぁと思っています♪


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」