節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

さらに整理!

乾物入れの在庫整理は着々と進んでいます。今日のお昼ご飯は、なぜか2袋だけ残っていたオニオンスープの1つをいただきました。



元々は箱に入っていたのだけれど、残り少なくなってきたところで「かさばるから」と箱を捨ててしまい、他の食材に埋もれてしまったのでしょう。賞味期限がいつまでか分からなかったのだけれど、きっと大丈夫なはず!(笑)おいしくいただきました♪


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」