節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

古本屋さん

もう読まなくなった本や雑誌、見なくなったDVDを持って、古本屋さんへ行ってきました。今回持っていたのは本4冊、雑誌1冊、DVD1点。


以前持って行ったときには、今回よりも品数としてはたくさん持っていたのだけれど、「この本は値段がつきません」というものが多数あって、結果的にはそれほどの金額になりませんでした。今回持って行ったのはたった6点。もし買い取ってもらえたとしても、合計で数十円くらいかなぁ?と思っていました。


が!うれしい方に期待は裏切られました。全部で440円になったんです!


すごくすごくうれしかったです。いや〜、ホントにうれしい♪


あきさんの本の整理もする予定です。あきさんは本が好きな上に手元に置いておきたい派で、大量に家にあります。でも、「新居では厳選する」と言ってくれているので、期待しているのだけれど・・・どうなることやら。(笑)



ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」