節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

引換券

息子君が生まれてから、ベビーグッズの試供品をいただいたり、チケットをいただいたりしました。その中に、生後9か月から飲むフォローアップミルクの試供品引換券がありました。当時は「9か月かぁ。まだまだ先のことだなぁ。」と思っていました。そして「そんなに先にもらうものの引換券なんてなくしそう・・・」とちょっと不安に思ったものです。


そんなわけで、その引換券はずっと母子手帳と一緒に置いてありました。母子手帳は予防接種のときに必ず使うので、一緒に置いておくとその引換券も目に入ります。「9か月まであと○か月」なんて思いながら、引き換えてもらう日を心待ちにしていました。


そして昨日、とうとう引き換えてもらってきました!



後ろに見えるいつも飲んでいるものより少し小ぶりだけど、絶対消費するものなのでうれしい♪引換券を無駄なく使えたこともうれしいです☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」