節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

納品してきました!

7月1日より、大阪市阿倍野区にあるpiggybankさんで、マリコの作品を展示販売させていただきます。今日は納品に行ってきました!


このピンクのブタさんの看板が目印です。

お店には手作り雑貨がたくさん並んでいて、どれもこれも素敵!お店の方も気さくでお話しやすくて、優しい気持ちになれる場所でした。


マリコの作品は、今「ボタン市」をしているコーナーに飾っていただくことになっています。

ちょっと写真には写っていないのですが、ボタン市の下には端切れのコーナーもあって、可愛い布がいっぱい!しかもとてもお安いのです。うれしくて、3つ買っちゃいました。

これでしーちゃんがどんな作品を作るかはまだ内緒です。出来上がったらブログにアップしますね。


あいにくの雨だったのだけど、行ってみて本当によかったです。もっと家が近かったら頻繁にお邪魔できるんだけどなぁ。


マリコの作品の展示販売は7月1日〜7月10日の予定です。初日にはお店のブログで展示の様子を撮影したお写真が載る予定です。みなさんぜひ見てみてくださいね。そしてお近くにお住まいの皆様、ぜひお店に足を運んで、マリコの作品を手にとってみてください。(^^)


☆お店の情報☆
piggybankさん(大阪市阿倍野区播磨町2-2-18)
地下鉄御堂筋線西田辺』駅より徒歩約8分。
HP:http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録