節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

大量当選情報

味噌カツからパワーをもらったしーちゃん。今日は「いつもの日常」だけど、味噌カツのおかげで気力十分。本当にいいリフレッシュになりました♪そんなわけで、もちろんまだ「激烈節約生活」やってますよ〜!(笑)これからまたちょこちょこ「こんな細かい節約やってます♪」っていうのを紹介していきますね。(^^)


今日は精力的に懸賞応募を行いました。忙しい毎日の中、懸賞にかけられる時間が限られているので、最近は当選確率が高いと思われる、フリーペーパーと大量当選モノに的を絞って応募を続けています。その中から大量当選情報を一つご紹介しますね。


コチラをクリック→水のなるほどクイズ2010


今、サントリーさんでは、クイズに答えて「サントリーEニュース」に登録すると、サントリー製品(ザ・プレミアム・モルツなっちゃん、ほろよい、ペプシネックスなど)が抽選でなんと1000名様に当たります!もちろん、既に登録されている方も応募OK。クイズは一見難しそうだけど、ヒントページが書かれているのですぐ答えを見つけることができるようになっていますよ♪この機会にいかがですか〜?



更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆☆☆chocotto展☆☆☆
マリコのポプリのリース&アレンジを展示販売中です。
場所:小さな雑貨屋 piggybankさん
住所:大阪市阿倍野区播磨町2-2-18
日時:7月12日(月)まで 11:00〜18:00 (日曜はお休み)