節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

当選品試してきました!

先日地元フリーペーパーの懸賞で当たった「頭皮エステコース」に、土曜日行ってきました!お店の人曰く、普通の美容院でも頭皮のケアやマッサージをしてくれるところはあるそうなのだけど、大抵がカットやパーマのおまけ、みたいなもので、きちんとコースとしてあるのは珍しいのだとか。コースになっている分、内容も充実してるんですよ、とお話してくださいました。実際に受けてみると、「頭皮エステ」という名前ではあるけれど、頭皮の汚れを取り除くだけでなく、マッサージなんかは頭皮から首や肩、肩甲骨のあたりまで念入りにしてもらえます。とってもとっても気持ちよかった!あまりにも気持ちよくて、途中で寝そうになりました。(笑)トリートメントなんかもしてもらえて、髪はサラサラ。後でメニュー表を見てみると、40分5千円のコースでした。うひゃぁ!懸賞で当たったのでなければ絶対自分では申し込まなかっただろうなぁと思います。懸賞ってすごい!とってもいい気分転換の場がもてました。またこういう懸賞に当たるといいなぁ。



楽天カードがキャンペーン中です!
詳しくは1月10日の日記か、↓コチラ↓からどうぞ。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録