節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リフレッシュ

とあるポイントがたまり、その交換商品として無料でエステを受けられることになりました。託児所もついているので、今日、ありがたく受けてきました。


しーちゃんは全体的にむくみはないらしいのだけど、コリがひどいのだそうです。特に、首から頭の付け根にかけてはひどい、ということで、時間をかけてマッサージしてもらいました。顔からデコルテにかけてもマッサージしてもらい、顔にはパックもしていただきました。エステティシャンさん曰く、顔周辺のリンパマッサージを行い、パックをすることで、顔のくすみがかなりとれたそう。そうかぁ、そんなにくすんでたのかぁ。マシになってよかった!なかなかエステに来ることもないし、せっかくなので、家でもできる簡単なお手入れも聞いちゃいました。ふふふ。


約60分のコース、思いっきり堪能しました。無料でかなりリフレッシュ!またこれから家事に育児に節約に勉強に頑張りたいと思います!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録