節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

やかん

一人暮らしのころから使っていたやかんが壊れてしまいました。何年か前に一度、空炊きをしてしまったことがあるのだけれど、そのときに底面が痛んでしまっていたようで、穴が開いて水がぽたぽた落ちるようになってしまいました。


そんなわけで、今とりあえず懸賞で当たったやかん(詳しくはコチラ)を利用しています。とってもおしゃれなやかんなのだけど、これが実用には向かない。(^^;底面が小さいので、なかなか沸かないのです。至急、新しいものを!と、とりあえずネットで買おうとパソコンを開いたりもしているのだけれど、そんなときに限ってbebe君が「おっぱいー!」と呼ぶので、まだ買えていません。(^^;近いうちになんとしても手に入れようと思います。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録