節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

妊婦運?

「妊婦運」は本当なのかも?と思い始めた今日この頃、昨日も当選品が届きました!


野田琺瑯の職人さんによる、月兎印のスリムポットです。
楽天市場で調べてみると(調べたんかい!)、なんと3千円以上するお品。


(*/∇\*)キャ、嬉しい。バーコードを貼って送る、いわゆる「クローズド懸賞」だったので、オープン懸賞より倍率が低かったのかもしれないなぁ。とにもかくにもとっても嬉しいです!


そして、全然関係ないのだけれど、朝、大阪駅でサンプル品を配っていたのでゲットしてきました。


もちろん私は今飲めないのであきさん用♪ちょこっとしたことなのだけれど、朝からとっても得した気分になりました。(笑)



これからも頑張って懸賞応募するぞ〜!



ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


11月7日に大阪・太閤園で開催される「Happy Shufu Festival」のイベントの1つ「アート&ライフマーケット」に母マリコが出店します!入場は無料なのだけれど、完全招待制なので、下記よりお申し込みください。(^^)

http://www.lcomi.ne.jp/kansai/pickup/shufufes/


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録