節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お食事券当選!

Kirin Cityという、キリンビールが経営するレストランののお食事券2千円分が当たりました〜!!うほっうほっうほっ!元手は50円なので、なんと40倍になって返ってきたことになります。ヤッタネ!あきさんもとても喜んでくれました。


今回のは某電車会社が定期的に発行している新聞に載っていた懸賞です。実はしーちゃん、春にも同じ新聞に載っていた懸賞で某食堂街のお食事券2千円を当てています。相性がいいのかな〜?丁寧にコメントを書いたり、プクプクシールを貼ったりしているのがいいのかも。むふふ。


何はともあれ当選して本当によかったです。ハズレたハガキ分の費用も一気に回収できた気がします。ポストを開けて、自分宛ての封筒が入っていたときの期待感や、封を開けるときのドキドキ感、当選したと分かったときの喜びは懸賞ならではですね〜。これだから懸賞はやめられません。忙しいので、大量に応募はできないけれど、一枚、一枚丁寧にハガキを書いて、当選確率アップを狙いたいと思います!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録