節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

社内懸賞 その2

昨日、なんと応募したばかりの某スポーツクラブの招待券なのですが、「ご当選おめでとうございます!」と、当選知らせがやってきました。そして、夕方にはチケットを総務の方が持ってきてくださいました。

やったー!やったー!やったー!たかが招待券、されど招待券です。社内懸賞(?)なので、はがき代も通信代もかかってません。むふ。
以前から、しーちゃんは福利厚生で1回525円でスポーツクラブが利用できました。しかし、あきさんの会社にはそういった福利厚生がありません。普通に入会すると・・・節約生活をする私たちにはちょっと手の出ないお値段でした。でも、1回でもいいから、一緒に行って、レッスンを受けてみたいね、と話していたのです。この券のおかげでそれが実現します。うれしい〜〜〜〜〜☆
有効期限は6月末までなので、いつかの土日に行きたいと思います。楽しみだ!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録