節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

懸賞生活

何かと忙しい毎日を送りながら、細々と懸賞応募を続けています。ネットでの応募はパソコンがないと無理だけど、ハガキでの応募ならちょっと空いた時間などにさっと書いたりできるので、最近懸賞情報の載っているフリーペーパーなどとハガキを持ち歩くようになりました。ネット懸賞が今のように当たり前でなかった頃は、ネタとハガキを持ち歩くのは当たり前だったので、なんだかちょっと昔に戻ったような感じ?!(笑)そんな風にしてハガキで応募したプレゼントが当選し、昨日商品が届きました!


ミッフィちゃんのケースです。かわいいですね♪これは某メーカーのカタログの最後にアンケートが書かれたハガキがついていて、答えて出すと当たるというものでした。こういうものの場合、自分で切手を貼らなければならないこともあるんだけど、このプレゼントは貼らなくてもよいタイプでした。というわけで、タダでゲット〜!むふふ。うれしい♪


なかなか懸賞に応募する時間が取れない毎日だけど、1日1つでもいいので、頑張って応募していこうと思いました。がんばるぞ〜!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録