節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

社内懸賞

しーちゃんの会社の福利厚生は、某福利厚生専門会社が運営しているサービスが利用できる、というシステムです。総務のある方が、その専門会社のHPで 映画鑑賞券を10枚当てたそうで、先日、「ご希望の方はご連絡ください。」というメールが来ていました。これは!と思って早速応募。結果、見事ゲットしました〜〜〜!!!やったね!


そんなこなんで、今週末、映画を見に行く予定です。最後に映画を見に行ったのは2年くらい前なので、かなり久しぶり♪いただいた鑑賞券が使える映画館は限られているけれど、ちょうど家の近くの映画館で使えるようなので、そこに行ってきます。楽しみだな〜。うっほうっほ☆


これとは別に、某スポーツクラブの招待券をいただいたので、希望の方はご連絡ください、というメールが来ていました。これも応募しておきました。(笑)当たるといいな〜。ふふふ。時々ある、社内懸賞。かなり当選確率が高いので、ねらい目です!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録