節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は病院の日でした。前回の診察から、多少の浮き沈みがあったものの、おおむね良好だったので、元気だったよ!と報告することができました。「前回お薬減らしたけど、大丈夫そうやね。」と先生もニコニコ。楽しい診察になりました。とりあえず、もうすぐ事故から4年目の節目がやってくるので、それまでは今の用量で続けることにしました。それを無事乗り越えられたら完全撤廃して、更に3か月くらい様子を見て大丈夫そうだったら・・・「卒業やね」と先生はおっしゃいました。嬉しいような、さみしいような不思議な気持ちでした。先生とは長い付き合いだからなぁ。ゴールが少しずつ見えてきました。このままうまくいくといいなと思います。