節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

体がだるくて一日中寝ていました。先週に引き続き・・・でどうもよくありません。昨日先生には「元気だったよ!」と報告したのですが、実は7月に入ってからちょっと調子がよくないのです。以前のように漠然とした希死念慮や罪悪感はないのだけど、何をしていてもぼーっとしている感じ。先月末、実家に帰って大好きなフリマに行ったときも、何を買っていいのか分からず、帰宅後に「あれを買えばよかった」「これを買えばよかった」と後悔する始末。判断力や想像力が極端に鈍っている感じがします。何をしていても楽しくなくて、ただひたすら眠い・・・。起きていてもぼんやりしていて、何をしていいのか分からない。もしかしたらちょっとウツの入り口に来ているのかもしれません。仕事頑張りすぎなのかなぁ?あまりにも続くようだったら、また先生に相談してみようと思います。昨日、どうしても減薬したくて、先生には嘘ついたみたいな感じになっちゃったもんなぁ。イカン、イカン。