節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝起きたらひどいだるさで、会社をお休みしたい気分満々だったのだけど、がんばって出社しました。お仕事をし始めるとそれなりに集中してできるんだけど・・・やっぱりどこかぼんやりしていて、頻繁にタイプミスしてしまいました。うーん、よくない兆候かも・・・。そんな私を側で見ているあきさんにはものすごく心配をかけていて、「今週末はどこか自然に触れ合える場所にお出かけしようね」というメールが来ていました。申し訳ない・・・。何とか復活しなくちゃ。

                  • -


携帯電話の請求書が届きました。請求額2347円。目標の3千円以内を達成することができました。あきさんへの通話料が無料になったおかげかな。ヤッタネ!今月もこの調子でしっかり携帯電話代を節約していきたいと思います。