節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今朝も目覚ましの鳴る音で目が覚めました。ぐっすり眠っていたので、目覚めは最悪。もっと眠りたかったです。今日は会社の人とイタリアンのバイキングへ行くことになっていたので、それを楽しみに頑張って起きました。
仕事は最近忙しいです。来週、おじ様方がロンドンへ出張のため、その資料作り(翻訳)や元データ集めなどでてんやわんや。出張中に対応しなければならない仕事も私のところに回ってきて、いろいろ大変です。体はしんどいのだけど、やらなければならないことが沢山あるので、無理に体を動かしているという感じです。まだ風邪は完全に治りきっていない様子。階段の上り下りもしんどくて、今日は2階上の階に上がるのにもエレベータを使ってしまいました。うぅ。もっと体力があるといいんだけどなぁ。