節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は紹介予定派遣の仲介業者さんと、正社員の仲介業者さんと2社に行ってきました。疲れた・・・。でも、紹介予定派遣の仲介業者さんのところでは、友達からの紹介ですと言ったら、商品券5000円がもらえました。おお、太っ腹!何か買うときのために大切に取っておこうと思います。
そんなこんなで、今帰ってきたばかりなのだけど、とってもとっても疲れています。面談って思った以上に疲れる・・・。そんなわけで、横になって眠りたいところなのだけど、これもちょっと躊躇しています。
ここ数ヶ月、私の平均睡眠時間は1日10時間以上。これにお昼寝がプラスされることもしばしば。病院の先生に相談してみたら、眠りの質がよくないせいなのでしょうということでした。ウツでは不眠になる人が多いけれど、過眠になることもあるのだそう。これを何とか直すべく、今週に入ってから10時頃寝て、7時に起きるという生活パターンを作ろうとがんばっています。でもやっぱり起きれない・・・。前よりちょっとましになったけれど、起床時間は8時前後ってところです。今すごく疲れてて、寝てしまえばその疲れも吹っ飛ぶのだろうけど、下手に寝てしまって、夜眠れなくなるのも嫌だなぁなんて思ったりして・・・。とりあえず職務経歴書の書き直しでもして気分を紛らわせようと思います。