節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

本当はイベントのお手伝いに行く予定だったのだけど、間違えて特急に乗ってしまい、本部の人と話をして、今日は行かないことになりました。信じられない自分のミスに落ち込みました。でも、イベントに行くのがしんどいなという気持ちもあったので、少しほっとする感じもしました。


今日は気持ちがしんどいです。しんどくて、しんどくて、お薬を飲んでも改善されません。しんどい時間が永遠と続いていくような気がして、ぞっとします。何もせずにじっとしていたいけれど、しなくちゃいけないことは色々あって、でも、したくなくて、苦しくて、暗い気持ちだけが私の全身を支配しています。死にたいとは思わないけど、しんどいです。