節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日、アフィリエイト(広告を出したい会社と、私達HP管理人との仲介をしてくれているサイト)のエーハチネットからメールがあって、広告料を振り込みましたという連絡が来ていました。
もちろん、お金が入ることは嬉しいんだけど、もう一つ嬉しいのは、私のHPを見に来て、登録してくださってる方がいらっしゃるということ。
ずっと掲示板もメールもお休みしたままで、今のところ、病気で精神的に不安定になりやすいので、再開の目途も立ってなくて、見に来てくださっている人とのコミュニケーションの場を自分から閉ざしてる状態なんです。
だから、アフィリエイトなんかで、登録してくださっている人がいるっていうことは、私のHPを見に来てくださってる方がいらっしゃるってことで、登録してくださったってことは、きっと「ここに紹介されてるサイトいいな」って思ってくださってことで・・・なんだかかすごく嬉しいです。
まだしばらくは掲示板もメールもお休み状態だけど、調子がよくなって、少し落ち着いたらまた再開しますね。
そうしたら、いつも遊びにきてくださっている皆さんとお話できたらなぁと思います。