節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ポイント獲得活動 その後

昨日からポイントメールだけでなく、サイトを訪問して行うポイント獲得活動も再開しました。なんだかかなり久しぶり・・・の気がしました。どのサイトのどのページでポイントを獲得できたか、結構忘れてしまっていました。なんとなーくは覚えているのだけど、以前とは比べ物にならないくらい時間がかかりました。1つのサイト内で、色々なページを開いてみて、「ああ、ここでポイント獲得できるんだった」と1つ1つ確認していきました。


大分記憶も復活したせいか、今朝はだいぶん時間短縮できたけれど、以前と同じレベルに戻るにはまだもう少し時間がかかりそう。でも、またこうしてポイント獲得活動をすることができるようになったことが、なんだか嬉しかったです。少しずつ頑張って行けたらと思います。(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録