節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ちょびリッチというポイントサイトへ3ヶ月くらい前に登録しました。
会員登録や資料請求でもポイントが貯まるんだけど、しーちゃんはそういうのは基本的にあまりしないので、ほとんどメールに付いてるおみくじとビンゴゲーム、HP上のバナークリックだけで貯めました。
あんまり効率よくないかな〜なんて思ってたんだけど、それがあっという間に貯まって、今日無事ポイント交換できました!
わ〜い!!!
なかなかよいサイトなので、みなさんもよかったらどうぞ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
   ↑
(ここから登録すると、皆さんに50point入るようになっているようです。)