節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ポイントメール

出産&入院中は当然パソコンに触ることができなかったため、ポイント獲得活動は一切お休み。その間にポイントメールが大量に来て、メールが大変なことになっていました。一度すべて削除して、新しい気持ちでやり直す・・・という手もあったのだけれど、もったいない気がしてそれができなかったしーちゃん。(^^;期限が過ぎてしまっていたものもあったりしていたけれど、帰宅後、時間を見つけては少しずつ整理していきました。


そして昨日、とうとうすべてのメールに目を通し終えることができました!


その間にしーちゃんの誕生日があったりしたので、登録情報更新依頼のメールや、そのほか結構大切なメールも来ていたりして「全部削除しなくてよかった」と思いました。


赤ちゃんも少しずつ大きくなって、しーちゃんの体力も回復しつつあります。これからまたポイント獲得活動も少しずつ頑張っていけたらと思います!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録