節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32006-02-27

あきさんは、午前半休ととって、今回の空き巣事件のことをワード文書にまとめ、マンションの管理会社へ持っていきました。
それからカギの交換や、その他また様々な防犯対策(ドアだけでなく、ベランダの窓などにも)グッズを買ってきて、取り付けてくれたようです。
幸い、社宅なのですべて費用は出るということでした。


数日が経って、私の気持ちも落ち着いてきました。
そして今日、asienceのシャンプーとリンスのセットが当たりました!(写真)
サンプルだと思うんだけど、嬉しいです。
落ち込んでいたところにやってきたプレゼントだったので、喜びもひとしお。


お仕事を始めてから懸賞の方は全く出せていないのだけど、また少しずつ出して行けたらいいなぁと思います。