節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

「明日からとても寒くなります」と言っていたので、やろうやろうと思っていた衣替えを今日やっとしました。
出してみたら冬服が少なくてびっくり。
ホントにかなり少なかったです。
10月、実家で静養してたときに行ったフリマで買った服がなかったら、ホントに何着ようって困るところでした。
今年は超節約生活をしなければならないので、きっとフリマ以外では服は買えないだろうなぁ。
フリマも行こうと思ったら実家に帰らないといけないし、そう思うと服大好き人間としては寂しいところだけど。(^^;
まま、今は誰かに会う機会も少ないし、手持ちの分で何とか着回し十分できるでしょう。