節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

最近HPの修正や更新をせっせとしています。
新しく載せたい情報もあれば、古くなっているので整理したい情報、細かいタグの修正なんかを含めると、あれもしたい、これもしたいなんだけど、歩みはカメのようです。(^^;
少しでもいつも遊びに来てくださっている皆さんに役立つ情報を提供できる、見やすいHPにしていければなぁと思います。


昨日、衣替えをして冬服を出してきたので、久しぶりに「毛玉取り器」でセーターなどの毛玉を取り取りしました。
毛玉取りって、耳かきとちょっと似てて、いっぱい取れると嬉しかったりするのは私だけ?!
なんだか夢中になってしまって、1時間くらいやってました。
黙々と、何も考えずにできるこういう作業好きなんです♪


毎日本当にのんびり過ごしています。
病気もちょっとはよくなってるといいなぁ。。。