節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリーマーケットへ行ってきました!

意外なことですが、実家でのフリマを除いて、フリマでお買い物をするのはなんと2ヵ月半ぶりでした。暇さえあれば週末は必ずフリマ、というくらいフリマ大好きなしーちゃんにしては珍しいことです。というか、ほとんど異常事態。毎週末忙しくてなかなか行けずにいたのですが、今日、久しぶりのフリマに行って、大ハッスルしてきました!

戦利品です。どれだけ買うねん!って感じですね。(^^;なんと服13着も買っちゃいました。(^^;全然節約になってないやん!って言われそうですが、これだけ買って5000円。それでも節約家としては大散財だけど、INGNIの新品春コートやアンサンブルなど、結構な大物も含めてこのお値段。1着当たりの単価は389円なので、なかなかよいお買い物ができたのではないかと思います。ずっとずっと欲しいなと思っていたアイテムが手に入ったのも大きかったです。とってもとってもストレス解消になりました。明日から会社に着ていくのが楽しみです!

                  • -


昨日のマリコのリース販売は、とてもいいお天気の中、たくさんの方にお買いいただき、大成功のうちに終えることができました。応援してくださった皆様ありがとうございました。(^^)写真を少し「マリコの節約インテリア」にて紹介しています。もしよろしければそちらの方もご覧下さいませ。



更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録