節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

マッサージ行ってきました

昨日、会社の帰りに足つぼマッサージに行ってきました。足つぼの効果に関しては賛否両論あるけれど、私はその効果を感じています。今回も足を触っただけで、「クビのコリがひどいね」とか「最近ちょっと眠れてないんじゃない?」などなど、気にしていた体の不調をズバリ言い当てられちゃいました。うーん、すごい!


辛かったクビのコリもかなり軽減されました。吐き気も完全に収まったわけではないけれど、随分マシになりました。もう少し体調がよくなるまで、できれば続けて行きたいなぁ。とりあえず来週もう一度行こうと思います。


しーちゃんの行っている足つぼマッサージ屋さんの情報を載せておきますね。マンションの一室で一見怪しいのですが、中はとても寛げる空間で、気さくな先生が、楽しくお話してくれながらマッサージしてくれます。HPもちょっと専門的で敷居が高い感じがしますが、実際には全然そんなことないですよ〜。ご興味のある方は是非どうぞ。


台湾式足裏健康マッサージ「足もみ工房」
http://www.h4.dion.ne.jp/~ashimomi


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録