節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

これすごい!

仕事柄、ずっとPCの前に座っています。

首と肩のコリ、目の疲れは職業病のようなものです。

 

首と肩で言うと、

私は首の方が圧倒的に凝ります。

 

でも、世の中肩凝り解消グッズはたくさん売られているけれど、

首の凝り解消グッズは意外と少ない…。

 

今までもいくつか試してみたけれど、

コレ!というのには出会えませんでした。

 

が、最近、大好きなモデルさんが紹介されていた首の凝り解消グッズが、

とってもとっても良かった!

 

力を入れなくてもしっかりほぐせるし、

丁度良いところにちゃんと当たる!

 

お値段もネック用家電に比べるとお安いし、

おすすめです。