節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は、お仕事の翻訳が思ったより早く終わってほっとしました。
いつもお仕事を渡された瞬間は「ほんとに期限までに終わるだろうか?」って不安になるんだけど、今のところ何とか期限内に終わらせることができています。
この会社でいつまで働き続けるか分からないけれど、とにかく翻訳をする者として、時間と品質に対する信頼が得られるようにがんばっていかなければと思う今日この頃・・・。
とりあえず、仕事の内容はとてもよいので、しばらく辞めるつもりはないのだけど、子供が出来たなどの理由で辞めた後も、外注として私のところに出してもらえるようになったらいいな〜と思っています。
そのためにも日頃から信頼が得られるようにがんばらなければ。